プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカでは政権交代が行われると、ホワイトハウスを引き渡す際、職員が次の入居者に対していやがらせをしてから去るという伝統があるそうですね。

そこで、8年ぶりに政権交代された今回は、どのようないやがらせをされたのでしょうか?
特に今回は初の黒人大統領ということで、へたにやると黒人差別と思われかねないので相当神経を使ったと思います。

ご存じの方がいましたら、どうか教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

このカテで正しいですが、地域情報-アメリカ


の方が回答があるように思います。
アメリカ在住の方以外分からないと思います。
または、下記掲示板です。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!