アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に名古屋市港区のポーとメッセにゆきます。

その近辺で美味しい夕飯が食べられる場所とできれば岩盤浴ないし塩サウナがあるスーパー銭湯を教えてください。

車で移動しますのである程度の距離は可です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一番近いのは、コロナワールド中川でしょう。


http://www.korona.co.jp/Main/

それ以外だと、そこまでの施設があるかどうか。
次が湯~トピア宝
http://yu-t.com/

安いところだと、一番近いのは、白鳥の湯
http://www.supersentou.com/2_aichi/2_siratori.htm
タオルもありませんから自前で用意する必要があります。
サウナと露天風呂ぐらいです。塩サウナも岩盤もなし。

食事は、美味いところはないですねぇ・・・。
ジャスコ港のレストラン街ぐらいです。
http://www.aeon.jp/sc/baycity-nagoyaminato/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

食事はジャスコで十分ですw

もしよければ教えていただきたいのですが
http://www.super-sentou.com/sannou/index.html
上記の場所はポートメッセからかなり離れているでしょうか?

お礼日時:2009/02/22 22:47

28日はポートメッセの駐車場で車中泊なんです



名古屋港の駐車場は夜間は締め切りになりますよ。
治安も少しばかり不安ですし。目の前に水上警察と港警察がありますが。
駐車場は追い出されますよ。

道は駐車監視員が夜中でも回ってますし(強化地区なので)

名古屋港に安い宿がありますからそちらにしてはいかが?
http://www.harbor-lodge.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます^^

ポートメッセでの車中泊は何度かしています。
2日間のイベントの参加者は結構な人数が同じ駐車場で車中泊しています。それも毎年w

教えてもらった所はすでに今週末はいっぱいでした。
もし不可能であるならば泊まる所は押さえてあるので大丈夫です♪

お礼日時:2009/02/25 19:39

山王は、名古屋港から真っ直ぐ北に上がる江川線(名古屋ー江南線)の名古屋駅の手前です。


名古屋港から車で15分~20分ってところですか。
北方面に帰るのであれば、通り道ですね。
江川線は今は高速の工事中で通りにくいですが、渋滞は日比野で少しあるぐらいですいすい走れると思います。途中名鉄とJRの高架をくぐり(右にJRAの場外馬券場があります)、右手に見えます(工事してるから見えないかな)
そこまで行くのなら、名古屋駅で食事するか、水主町(かこまち)のイタリアンレストランがいいと思います。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001620505/0070905001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

28日はポートメッセの駐車場で車中泊なんです(爆)
参考にさせてもらいます♪

お礼日時:2009/02/23 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!