プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまです。
マンガで、過激なエロ本を紹介してください!!
(できれば、どんな感じかなんかもチョコっと書いてほしいです^^)
BLでも、どんなのでもOKなんで!!

A 回答 (3件)

http://wikiwiki.jp/blcd/?FrontPage
こちらはBLCDのwikiなんですが、キーワードに「鬼畜」とか「強姦」とか「調教」とか入れると該当作品が出てきます。
原作があるものなので、そこに書かれた作品感想や作品紹介文を読むとわかりやすいですよ。
その作品の原作を買うという方法を私はとってます。

別な質問で恐縮なのですが、東北にもhttp://m.iam.tv/などがありますので、頑張ってください。
勉強は上京しなくても出来ます。働きながらの学校通いはかなりきついですよ。
    • good
    • 0

ジュネットの出している『BOY'Sピアス』、『コミックJUNE』では過激なBL漫画が多く掲載されています。


JUNEコミックス ピアスシリーズ のコミックスであれば大抵過激内容が中心です。

マニアック・過激⇒ギャグにも読み取れる作品も多いですが(笑)

参考URL:http://www.june-net.com/
    • good
    • 0

少コミ系は結構過激ですよ。


新條まゆさん、水波風南さん
の作品とかエロいです。
付き合っているカップルがエッチするんですが
外でだったり、教室だったり…
まぁ恋愛コミックというカテゴリーでは
過激な方なんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!