準・究極の選択

最近JR柏近くに引っ越してきたのですが、どこで服を買ったらよいかわかりません。JR柏駅周辺で10~20才男性の服が売っているオススメのお店はないでしょうか。つまらない質問ですみません…。

A 回答 (3件)

何口か忘れたけどマルイのVATがあるほうでセガワーの前の通りをずーっと行くと交差点にぶつかるんだけど、その辺りに神社があるからその

神社の右側の道ををずーっと行くとTIME SHOCKってお店があるよ!!分かりずらくてごめんなさい!!
    • 0

すっごい簡単ですけど…駅構内の「高島屋ステーションモール」(笑)

昔と比べて、おしゃれになったものです、柏も。
No.1の方と同じになりますが、丸井ははずせないと思います。
あと、丸井から歩いて新星堂のある道に入り、突き当りを左に行った辺りに
古着屋さんや店舗が何軒かあったような記憶があります。
最近あまり行かないので、もう無くなっていたりしたらごめんなさい。
    • 0

マルイのVAT館はのぞかれました?

柏駅の・・・何口っていうのかな、改札でて、右の方。そごうさんとかある方です。入り口の所に、スタバがある建物。若者向けの服がたくさん置いてありますよ。
    • 0