プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフリカにもいろんな洞窟画があると思いますが、その中で黒い人間に混じって一人だけ白い人間が狩りをしてる姿を描いたものを知りませんか?白い人物には何か名前を付けられていませんでしたか?
ずいぶん昔に世界の謎を紹介するような本でちらっと読んだ記憶があるのですが、さっぱり思い出せません。
画像を紹介するようなHPがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

タッシリ・ナジェールの「白い巨人」ではないですか。



白い巨人
http://www.saiyu.co.jp/itinerary/124/GADZ13/

『サハラ紀行』
http://books.google.co.jp/books?id=-jKNkyUySKEC& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ、知ってますけど違うんです。

お礼日時:2009/02/26 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!