プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでかけライブについての質問です。
私は今度札幌のおでかけライブに行こうと思っているのですが、
みなさんはどのくらいのお金を使いますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔はよく行っていました。

月寒ですよね。懐かしいです。

大体1万円ぐらい使っていました。
最低でも千円札に両替していくといいですよ。

大手さんの本が欲しいのならもっと持って行った方がいいです。

(最近マジで行っていないのでどのくらい参加サークルがあるのか分かりませんが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!