dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の春休みに旅行に行こうと思うのですがどこかいい場所を教えてください。
私は、温泉に入って疲れをいやしたいので、温泉のある場所でお願いします。

A 回答 (5件)

四国の高知県は、いかがですか?


 高知県の平野部は、3月が観光に最適な気候です。太平洋は輝き、下旬になると桜も咲きますよ。
 高知では、海の幸・山の幸、高知県内18の酒蔵で造られる美味しい日本酒と、他県では知られていない美味しいものがいっぱいです。
 高知県初めてで2日間くらい滞在なら、高知市中心部のオープンな居酒屋などで、隣席の初対面の地元の人に教えてもらいながら飲むのがいいですよ。
 また、もう少し余裕があるなら、高知県郡部の農家民宿などに泊まるのも、思い出に残っていいですよ。
 以下など参考にして下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4218788.html ANO.7
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4208997.html ANO.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4229263.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4200825.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4198961.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4187373.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4188804.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4182307.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4194105.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4290444.html ANO.8
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4717652.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4693987.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4671955.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4406149.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4349222.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4402351.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4402351.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4400356.html ANO.12
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4647516.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4674940.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4682735.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4269530.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4349307.html ANO.4

参考URL:http://www.attaka.or.jp,http://www.jr-shikoku.co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/06 20:23

___混浴温泉の紹介___


カップルや夫婦で温泉に行ったことありますか?
男湯と女湯に別れて入って寂しくなかったですか??
二人で行ったなら一緒に入りたいですよね?
混浴はちょっとドキドキするけど(特に女性は(^^;)
でも、一緒に行くならやっぱり混浴でしょう!!

    • good
    • 1

出発地から新幹線名古屋駅経由高山線特急飛騨号で高山駅へ、駅前から濃飛バスで奥穂高温泉郷の「山のホテル」前バス停留所下車。

同ホテル宿泊。蒲田川の河原にコンコンと湧く天然温泉掛け流しの露天風呂は泳げるほど広くて他の宿からバスを仕立てて入りに来るほど有名です。帰路に高山線飛騨一ノ宮駅前の臥龍桜の花見をすれば尚良いです。
    • good
    • 1

どちらの方ですか?



出発地は?
予算は?
一人?
お友達と?
彼・彼女と?
家族と?
    • good
    • 0

神戸市郊外の「有馬温泉」


http://www.arima-onsen.com/
(神戸市中心部で異人館めぐりや南京町で中華グルメを堪能した後、六甲山で夜景をごらんになるのも良いと思いますね)

鳥取県米子市「皆生温泉」
http://www.kaike-onsen.com/
http://www.yonago-city.jp/kankou/kaike.htm
(境港市の「水木しげるロード」に行かれる際の宿としても)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!