プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が過去に戻る映画のタイトルが何なのか探しています。
他に分かるのは、
・主人公は男
・主人公が過去に戻る
・過去の自分と行動する
・2007年より前の映画
・洋画
といった感じです。見たことがないのでかなり不確かですが…。
なんか、それっぽいタイトルがあったらお教え頂けると幸いです。

A 回答 (6件)

では・・・


こちらはどうでしょう?
「グランド・ツアー」1991年

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2742/

この回答への補足

もしかしたらこれかもしれません、ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2009/04/11 22:38
    • good
    • 1

ジャンルは解かりますか?

この回答への補足

すみません、まったく分かりません(--;)

補足日時:2009/04/11 22:37
    • good
    • 0

ジャン・クロード・ヴァン・ダム主演「タイムコップ」は?


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10702/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/03 16:15

過去に行動するのが、過去の自分の親、だったら


バックトゥザフューチャーかなぁ?とも思うんですが…。


過去の自分と行動するんじゃなくて、最後ニアミスするのは
12モンキーズ

過去に戻るのではなくて、過去の自分と出会うんだと
「キッド」

あと、タイムとラベル物のサイトです
http://www.jikanryoko.com/tvtoeiga.htm

右側の映画ゾーンのリンクから、心当たりの時期をクリックしたら
作品の紹介が表示されます。
良かったら使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12モンキーズ、キッドの説明を探してみましたが、残念ながらこの二つは違いました。
タイムトラベル物のサイトを拝見させていただきました。
もしかしたら、この辺りかも?という物があったので、今度借りて見てみようと思います。
情報、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/03 16:21

「バックトゥザフューチュア(BackToTheFuture)」が有名ですが、そういうんじゃないのかな?一応出しておきます。



主演のマイケル・J・フォックサはパーキンソン病が心配されますが、最近「ボストンリーガル」に出ているのを見ました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「過去の自分と行動する」以外だったらバックトゥザフューチャーなんですけど、バックトゥザフューチャーじゃないんです。
情報、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/03 12:27

思い付いたのは「バタフライ・エフェクト」くらいでした。


違ったらすみません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して公式サイトを見てみました。
条件に結構近いようですが、どうやら違うようです。
けど、ストーリー的に面白そうなので、今度DVDを借りて見させていただきます(^^)
情報、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/03 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!