アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーポールはどんな花ですか?
1年草?花は何月頃までさきますか?
栽培する上での注意点はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スノーポールですか?ノースポールなら一般的ですが。

ノースポールならクリサンセマムの白花種で、黄色い芯に白い花びらの一年草です。花時は今くらいから6月くらいまでです。割と丈夫で育てやすいと思います。水切れには弱いので忘れずにたっぷりと水をやって、よく日のあたる場所で育ててください。うちのは去年植えていた苗からこぼれ種で増えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
種で増えるとは、丈夫なんですね。来年も咲かせたいと思います。

お礼日時:2001/03/04 23:31

下記のURLに写真・説明ががあります。



参考URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~jswc3242/389.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
参考になるHPのアドレスも今後参考にしたいと思います

お礼日時:2001/03/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!