アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

perfumeに少し似ている気はしますが、コルテモニカでもないし、中田ヤスタカ系ではなく、気になるアーティストがいます。

女性ボーカルで、終始エフェクトのかかったような歌声で、とてもテンポの速い曲です。エレポップ…とはまた違うと思います。非常にアニソン臭も感じさせます。

メロディの抑揚が激しいです。サビ部分の一番高い音域になると、カニエ・ウエストの[Througt the wire]を彷彿とさせる高い声になります。
日本人女性です。

いつ頃リリースされたかも全くわかりません。
少ない情報ではありますが、分かる方どなたかいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

万が一の確率ですが、TRFのYU-KIかもしれません。


ただ、彼女の歌声は広く知れ渡っていますので、もしそうだとしたら質問者様もわかっていると思うんです
小室哲哉プロデュースから離れてかなりの年月が経っていますし、ソロで出していたこともありますから、もしかしたらと思いまして。
違う場合は申し訳ございませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
申し訳ありません、どうやらyu-kiでもないみたいです。
こちらがもう少しヒントをお出しできればよいのかも知れませんが、あいにく情報が足りなくて…。

お礼日時:2009/03/19 12:32

違うだろうなあ、と思いながらも…今日発売のCDの情報を貼っておきます。


よろしければご試聴ください。
http://supercell.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音源ありがとうございました。
視聴してみました!
聴いたことのある曲が1つありましたが、残念ながら違いました…。
ですが私が知りたいアーティストと非常に近い雰囲気を出しておりました。
曲調、歌声共にもう少し、いがらっぽい(?)といったらいいのでしょうか、クセのある感じですね。

思い出したのですが、以前深夜番組でやっていた、1人トーク番組の
○○(苗字忘れました)バニラという女性の声に似ていると思います。

お礼日時:2009/03/06 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!