プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋駅周辺・朝7時から観光できますか?
観光できるようなスポットを教えてください。

午前中に名古屋観光をしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

早起きですね。


名古屋はあまり観光スポットが無いですよ。
名古屋城 午前9時から
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/01_goriyou/in …

徳川園 午前9時半から
http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/04_directio …

名古屋港水族館 午前9時半から
http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/info/fees/index.html

名古屋市美術館 午前9時半から
http://www.art-museum.city.nagoya.jp/annai.html

名古屋ボストン美術館 午前10時から
http://www.nagoya-boston.or.jp/information/guide …

愛知県美術館 午前10時から
http://www-art.aac.pref.aichi.jp/info/index.html
    • good
    • 1

追加で。



強行軍であれば

犬山城
天守は全国の現存するもののなかで最も古いとされています。
http://www.inuyamajohb.org/access/index.html

モンキーパーク
京都大学の霊長類研究所
めずらしいお猿さんがいっぱいいます。
屋久島の猿とか。
http://www.japan-monkeypark.jp/annai/

犬山成田山
http://www.inuyama-naritasan.or.jp/access.html

明治村
http://www.meijimura.com/guidance/open.asp

リトルワールド
ここは好みがわかれるかもしれません。
http://www.littleworld.jp/info/



後は、名古屋近辺で
熱田神宮
http://www.atsutajingu.or.jp/access/access.htm


大須観音
公式サイトがなさそうなのでウィキペディアで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%A0%88% …

ちょっと子供向けじゃないかな。でも子供連れじゃないですよね?
    • good
    • 0

朝7時なら、とりあえず腹ごしらえを名古屋名物のモーニングでどうぞ。


http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeu …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!