アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月の日曜日に新潟県の柏崎から湯沢に車で移動することになりました。湯沢に午前11時頃到着したいのですが、一番最適なルートが知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 私なら、柏崎ICを通り過ぎ、R291で小千谷ICまで行き、関越道に乗ります。

時間的にそれほど変わらないのに1000円の差は大きい!
 もっとも、山道大好きでケチな性分としては、柏崎からR353で湯沢に直行というのも魅力的です。そんなに交通量があるわけではないし、快適なドライブコースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ステキな節約ですね♪きっとこのコースでいくことになりそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/28 13:40

通常時でしたら柏崎から国道252号線で高柳町、川西町、十日町、253号線に乗り換え六日町まで1時間半弱、六日町から高速使って湯沢まで15分、一般道でも30分かからないくらいですが、八月の六日町~柏崎間は8月中、上下線とも海水浴等で交通量が極端に増えます。


ですので、距離数は増えますが全線高速道路がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり夏は込むんですね。高速道路での移動を検討します。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/28 13:39

北陸自動車道から関越自動車道の越後湯沢のルート。

最短、最速です。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなページがあるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2004/06/28 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!