プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供用の長靴で濃いグリーンの足先にカエルの顔がついたものがあったと思うのですが、どこのメーカーか分かりません。まだ、他のアニマルものもあったような・・?分かる方教えてください。

A 回答 (6件)

アヒルもありました~!



参考URL:http://www.amick.net/nagahama/page/gardening.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これこれ!!
見つかりました、ありがとう。

お礼日時:2003/02/21 20:39

こんばんは。

マザーケア(今はマザウェイズと名前が変わったようですね)に売ってましたよ。あちこちにお店がありますので、検索してお住まいの近くのお店を探して見てくださいね。ちょっと値段は忘れたんですが、1500円くらいだったような・・・
    • good
    • 0

#2さんの紹介されているものだと思いますよ。


ブランドは分かりませんが(ごめんなさい)、
私の行き付けの子供服屋でも見かけますし、
他の雑貨屋や子供服屋でもよく見かけます。
確かにアヒル柄もありますね(^^)
私も欲しかったのですが、すぐに売りきれてしまって
泣く泣く諦めました(涙)

あともう一つ、メイン生地は白ですが、アヒル柄や
カエル柄、水玉模様などの長靴を販売しているところも
ありますよ。これはmokaoさんのおっしゃっているものとは
違うのですが、ブランドはブーフーウーという子供服ブランドです(^^)

参考になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーフーウーですね、見てみます。
自分では、さすがに 履けない着れないおもしろ物を子供に身に付けさせ楽しんでます。もうすぐ娘は3才・・・「これ嫌」って言われるのも時間の問題です(笑)

お礼日時:2003/02/21 20:45

見つけました!!



「HOTCH POTCH」というお店です。
通販もやっているようです。

目黒区自由が丘1-26-20
TEL:03-3717-6911
11:00~20:00(金・土21:00)
http://hotchpotch.mercros.co.jp

参考URL:http://www.mjapan.com/shousha/jiyuugaoka/jiyu_ho …
    • good
    • 1

#2の方のURLのものを自由が丘の雑貨屋さんで見た記憶があります。


お店の名前はわかりませんが、確か隣の2階が甘味屋さん(アジア系のだったかな?)だったはずです。
    • good
    • 0

これではないでしょうか…??


違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.seikatsusaikan.com/choice/frogs.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!