公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。
今度、実家に帰るのでその前に伊勢丹でおみやげを買っていくつもりなのですが、家族は八ツ橋に飽きてしまったらしく、洋菓子を所望しているようなのでそちらにしようかな、と思っております。
ですが、伊勢丹内にはいろいろな洋菓子屋さんが並んでいてどこにしようか大変迷ってしまいます。
ですので、京都駅伊勢丹で購入できるおすすめの洋菓子屋さんを教えていただきたく存じます。
"京都の"洋菓子と固執するのではなく、関西の方でおすすめのおいしい洋菓子屋さんでしたらどこでもかまいません。
ちなみにケーキやプリンなどの購入を考えております。
ぜひご教授お願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは



此方のお菓子を購入しましたが
おいしかったですよ
http://www.malebranche.co.jp/

http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000860/
    • good
    • 0

洋菓子屋さんではないですけど…小山園の「抹茶クリームロール」はいかがでしょう?筒状に焼いたクッキーの中に抹茶クリームが入っています。

お茶屋さんだけあって、抹茶クリームが濃い目でおいしいです。
ご実家がどこかわかりませんが、都内の小山園さんのお茶を扱っているデパートでも、抹茶クリームロールは見た事がないのでお土産にはいいのかなぁと思います。私は京都に行った時にはお土産+自分用にいくつかまとめて買います。
    • good
    • 0

こんにちは。

伊勢丹のHPを見てみました。
洋菓子ではアンリ・シャルパンティエが芦屋のケーキ屋で、アンテノール、モロゾフ、ユーハイムも神戸に本店があります。他の地域にも店舗があるので、もしかしたらご実家近くでも手に入るかもしれませんが、芦屋、神戸近辺では有名です。
    • good
    • 0

伊勢丹にときどきウィークリープロモーション?か何かで入っている「ボックサン」という神戸方面のお店のロールケーキとパウンドケーキは個人的にとっても好きです♪入っているのを見かけると、ついつい買ってしまいます。

タイミングが合えば一度お試しくださいな。
伊勢丹のHPからいつ入っているのか確認できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!