アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の学生です><

くだらない(私にとってはくだらなくないんですけど。)質問すいません!なんだかスッキリしないので質問させていただきます。

友人に目が笑っていないと言われました。
しかし私には目が笑ってないということがどうも理解できません><

私は他人にそのようなことを感じたことがないのでわかりませんが、目を笑わせることなどできるのでしょうか???


他人と話していると、やはり気になってしまいます。

気にしてると友人と一緒にいても楽しめないですし、これも気にしないのが一番ですよね??><

目を笑わせる技などありましたら教えてほしいです!

A 回答 (1件)

目が笑ってないのは、本当に楽しいと思ってないってことを示してるといわれてます。



つまり、愛想笑いってことですけど。

>目を笑わせる技などありましたら教えてほしいです!

それは多分本末転倒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

友達は愛想笑いのことを示していたのですね!納得です!!!

目を笑わせるなんて聞いたことないですもんね!!!


ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/03/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!