プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

アメリカかイギリス辺りで男の子の名前で、「リキ」や「リク」が付く名前ってないですか?例えば「リキット」などが理想ですが、検索してもファンデーションの事としか出てこなくて(汗)
やっぱりないのかなぁ;;

どなたか分かる方いらっしゃいましたら、
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

女の人の名前なら“リキ”あるみたいだけど?名前だから男でも(女でも)OKじゃないですかね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません(><)
実は漫画を描いていて
男の子のキャラに付けたかったんですよ(A^^;)

お礼日時:2009/03/27 00:45

マサリク…はファミリーネームか…


マリク…は普通すぎるし、
ア「リキ」サンダー…なんか、どうでしょ?
イーリク…というのは米人?
ターリク…はイスラムだし…。

リックであればいっぱいあるんだけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!