プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009年3月7日から始まったとやらの、
藤原紀香さんと、大沢たかおさんが出演されている、

ユニクロのカラージーンズのCMは、どの番組の合間に見ることができるか、見た方で、何の番組の合間だったか覚えている方がいらっしゃったら、ぜひぜひ情報がほしいのですが!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんばんわ。


今日見ましたよ。火曜21:54フジテレビでした。
あと、パソコンが古く、FlashPlayerが対応してないので、確認は出来ませんが、ユニクロWebページでTVCM公開してましたよ。

「ユニクロトップ」
http://www.uniqlo.com/jp/

では。
    • good
    • 0

こんにちは。



エスカレーターのようなものの上から、
リズムを取りながら降りてくるCMですよね?
朝の日テレ系「ズームインSUPER」でよく見ます。
    • good
    • 0

ユニクロは特定の番組の提供スポンサーにはなっていません。


スポットで大量にCMを流していますので、根気よく見続けるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!