アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンクリックで通常通り、ダブルクリックで全体ペーストに設定を変えたいのです。うまく表現出来ずすいませんがどうか宜しくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3から
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php4
のように、端末だけを変えたい時にいちいちダブルクリックするのがわずらわしいものですので・・・。

A 回答 (1件)

ご質問のリンク切れのようです。



ご質問が Internet Explorer (IE) 6 か 7 についてであれば、そのアドレス バー内の選択方法に設定があるという話を私は聞いたことがありません。

IE 8 でも、その動作が変わっていますが、ダブル クリックは、やはり必要のようです。
『2008-3-11 - アドレス バーの改善点 - Internet Explorer 8 Beta 1』
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/cc787973.aspx
の 「クリック動作の改善」 を参照。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごく些細な設定ですから簡単に変えることが出来ると思っていただけに残念ですね。他の専用ブラウザも一応試して見ようと思います。
丁寧なお答え、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!