アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、CeleronMを使用していますが、CPUの換装をしようと思います。
いろいろ調べたところ、CeleronMはmicro-FCBGAという形状だということはわかりました。
そこで質問なのですが、micro-FCPGAのCPUを装着する事は可能でしょうか。
FCBGAの方が479個のボール、FCPGAの方が478個のピンとインテルのページに書いてあったので、装着できそうな気もするのですが、どなたかお教えください。

A 回答 (3件)

とりあえず

・ここで質問するような知識レベルで CPU を換装しようとするのは単に破壊して終わるような気がする.
・そもそも BGA とか PGA って書いてるけど, それぞれどのようなものか理解できてる?
    • 0

調べた結果が間違いないのであれば、#1さんが言われてる様に交換は非現実的(不可能と思って良い)です。

ところでCeleronMの何番ですか。550とか430とか。
    • 0

BGAのCPUはマザーボードとCPUがはんだで接続されています。

なので、おそらく交換する人はいないと思います。
    • 0