プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りになりますが、原作も大好きですが、OVA版 ブラック・ジャックも大好きです。
こちらは映像だからこその美しさもあると思うのですが、電車の中などでも読み重ねたいので、出来れば書籍で持ち運びたいと思っています。
劇場版のアニメなどだとフィルムコミックスのような形式で出版されていることがあるのですが、こちらのシリーズにもそういった形での出版はあるのでしょうか?
あるようでしたら出版社名など教えて下ると嬉しいです。
amazonなどで検索したのですが、ブラックジャックのタイトルが多すぎて、上手く見つけることが出来ませんでした。
おわかりになるかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

秋田漫画文庫から「Black Jack OAV版」として2巻まで出ていたように記憶します。

「OVA」でなくて「OAV」となっているので、検索するときには気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返答ありがとうございます。
いつも、OAVとOVAを間違ってしまいます…恥ずかしい限りです。
検索してみようと思います。
2巻までですか、全部出てくれると嬉しいですが、少しでもあるだけ嬉しいです。ありがとうございました!