アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!生クリームが苦手で,ミルククリームを作りたいんですが,ホンとかにはあまり,載ってません!教えてください!!

A 回答 (4件)

「ミルククリームパン」


http://www5d.biglobe.ne.jp/~torano/R_fl2.htm
「ミルククリーム」
http://www.cuoca.com/html/recipe/recipe/mcre.html
「モーモーロール」
http://anies.net/menu/recipe_141.html
などなど出てきましたが、お探しの内容に合致するかな・・・

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~torano/R_fl2.htm,http://anies.net/menu/recipe_141.html

この回答への補足

チョッとバターとかが苦手なものですから…駄目でした。有り難うございました

補足日時:2003/02/22 14:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです!!!自分で探せないものですから,有り難うございました!

お礼日時:2003/02/22 14:14

ミルクジャムの作り方でいいのでしょうか?


(フォションで売ってるようなもの)

リンクしたHPに作り方があります。

参考URL:http://home.tokyo-gas.co.jp/shoku110/trend/149.h …

この回答への補足

バターとかも苦手なものですから(生クリームも)チョッと無理です・・けどわざわざ有り難うございました!

補足日時:2003/02/22 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!ミオジャムっていうのは知りません。チョッと見て大丈夫か確認してみます。。

お礼日時:2003/02/22 14:11

 ミルククリームじゃなくて、「ミルクジャム」の作り方でもよろしければ、下記のサイトをご参考になさってみて下さい。



参考URL:http://group.lin.go.jp/milkpr/cooking/2002sum06. …

この回答への補足

見てみました!うち昔は牛乳も苦手だったんですけど,今は飲めるんで・・試してみます!

補足日時:2003/02/22 14:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!見てみますね!!!

お礼日時:2003/02/22 14:13

いちごのミルククリームかけって言うの見つけました。



どうですかね~?

参考URL:http://www.mint-j.com/toko/008.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有り難うございました!チョッと生クリームが入ってるので…無理だと思います。

お礼日時:2003/02/22 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!