プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イチゴの旬の季節なので山崎製パンのイチゴスペシャルを2つ買ってきて、クリーム塗ってホールケーキもどきを作りましたが、クリームが滑らかに塗れません。
塗り方のコツあれば教えてください。
クリームはマルハニチロの冷凍生クリームホイップを解凍して使ってます。

A 回答 (3件)

何かしら、塗布用のヘラを使う。

「イチゴスペシャルホールケーキもどき」の回答画像1
    • good
    • 2

解凍不足なのかも。

塗る時点でクリームが
滑らかじゃないのかも。
    • good
    • 1

たっぷりナイフにつけること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!