プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレープが苦手っすオイラ ホイップクリームガッツリ食べると具合悪くなるっす。皆さんどーっすか?

A 回答 (5件)

私はホイップは最初は美味しいけど、量が多いと喉がぞくぞくして食べられなくなります。

だから気持ちわかる。

ホイップ使わないしょっぱい系のクレープとか美味しいかもよ。
    • good
    • 0

私も子供の頃から生クリーム(私の世代では、こう呼んだ方がしっくり来る)は苦手です。


確かに大量に食べると気分が悪くなりますね。
今は大人だから我慢したりするかそっと脇に除けるとかしますが。(笑)
クレープもその場で作ってくれるタイプのお店なら、注文時に少な目にして貰う様に頼んでおくのも良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

具合悪くはならないけど、たしかにたくさんや高頻度にはいらないね。


ただ、たまに無性に食べたくなるのよ。
食べ過ぎなきゃ良いだけ。
    • good
    • 0

西洋菓子のクリーム系やホイップクリームはなぜかいくらでも大丈夫だけど、それ以外の油分はある程度を食べるともたれるっす

    • good
    • 0

1つくらいなら食べれますが2個3個は気持ち悪くなると思う。


ホイップがっつりはきついです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょでしょ 女の子って不思議だよね

お礼日時:2023/10/31 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A