プロが教えるわが家の防犯対策術!

今クレープを食べているんですが
クリームが多すぎて気持ち悪くなってしまいました
でも半分以上残っているんです
勿体なくて残せません
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ちと凍らせる…

    • good
    • 0

お茶とかコーヒーとかを飲みながらちょっと苦味を加えて食べたらいけるんじゃない?


もしくは、残しといて明日の朝食べれば?
まだこの時期なら悪くならないよ。
    • good
    • 1

袋とか持ってますか?持ってたらそのままフワッと入れて持って帰るか、外側の紙が残っている状態ならそれで何とか蓋できませんか?お店側に

持ち帰り用のを貰えないか聞くのも有りです
    • good
    • 1

中のクリームを捨てて、そこに野菜を切って入れて食べましょう、、、。




(*^_^*)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!