プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ほど前にテレビでやっていたんですが、スピーカーのようなものと同じ役目なんですが、
吸盤みたいなものを、机とか、硬いものに貼り付けると、音が聞こえるようになるっていうのがあったんですが、あれの名前とか、出してるメーカーとかわかる方いらっしゃいませんか?説明がわかりにくいかもしれないんですが・・・。
机とかが、そのままスピーカーになっちゃうんです(机から音がする)あと、硬いものだとなんでもスピーカーになるらしく、バイクのオイルタンクとかにも使えるそうなんですが・・・。

A 回答 (2件)

発売元のURLを忘れていました。



ついでに、テレビでやっていたものも。
「トレンドたまご」をクリックして、「DATABASE」の「2000年11月分」にあります。
11月13日「どこでもスピーカー」

参考URL:http://www.saneihouse.co.jp/cemi/index.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああああ!!!!これです!!ありがとうございます、もっと高いかと思ってました。
そうですね、なんだか私も不景気なのに欲しいものが沢山あって困ってます・・・。これも面白そうなのでお金に余裕が出来たら是非欲しいですね~~

本当ありがとうございます(^^)

お礼日時:2003/02/22 21:04

「トレたま」でやっていたものです。

(参考URL)

面白そうなので「お気に入りに」に入れていましたが、まだ買っていません。
景気は悪いのに、欲しいものが一杯あって困ります。

参考URL:http://www.wince.ne.jp/bbs/idxView.asp?PID=24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!