プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPの充電器を最近なくしてしまいました。そこで買おうと思ったのですが高くて買えません。

そこでインターネットで調べていたらPSPをUSBで充電できるものがありました。
しかしそれも1000円したので高いです。

そこでPSP1000をそこらへんでうってるUSBケーブルで充電する方法を教えてください

PSPのバージョンはFW5.01です

A 回答 (2件)

こちらのUSBケーブルで充電可能です。

(PSP-1000は不可)アマゾンで680円ですが、送料が必要になりますので、1,000円程度になります。近くのゲームショップなどでも入手出来ると思いますので、店頭購入をお薦めします。⇒
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83 …
    • good
    • 0

ショップ99でウィルコム用に充電するヤツがあります。


本体とオプションで値段は99×2と消費税です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!