dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月に会うかどうか分からないけど、もしかしたら会うかもしれない男性(35歳)がいます。
私は20歳の学生です。
彼と最後に会ったのは1年前ですが、最近アドレスを交換し連絡が取れるようになりました。
一度お茶に誘ったら「今月は無理だけど、4月になったら行けるかも」と返信が来ました。(彼の仕事は今とても繁忙期です)
向こうが忙しいのでなかなかメールが出来ない状態ですが…。

明日、東京ディズニーランドへ遊びに行く予定です。
その時、彼に何かお土産を買って行けたらいいなと考えています。
本当に会えるかどうかは分かりませんが、もし会えるとしたら何か手軽にあげれるものがあったらいいと思いまして…。
(お土産を理由に会える約束ができたらいいなというのもあるんですが)

社会人男性に質問です。
(1)東京ディズニーランドのお土産は一体どういうものだったら嬉しいですか?(例:お菓子、キーホルダー、文房具…etc)
(2)ぶっちゃけ女性から「TDLのお土産を渡したいので会えませんか?」というメールが来たらどう思いますか?(実は渡す渡さないの前にお土産を買っていいのかどうか少し悩んでいます)

ささいな質問ですが、ご回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

別にモノにはこだわりませんよ。

自分のことを気に掛けていてくれるというその気持ちが嬉しいのです。
その場で2人で一緒に食べられるお菓子とか話のきっかけになっていいかもしれませんね。
若い女性から会えませんか?なんかメールきたら嬉しいに決まってますよ。
嫌がる男なんているんですかね?
逆に聞いてみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

一緒に食べれるお菓子は手頃で良いですよね。
会えるか謎ですけど…。
帰ってきたらメールを送ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

社会人の男性でTDLのお土産に興味のある人って極めて少ない気がする。

(1)について
 変なの貰っても困るだけだから、お菓子が無難。
 ぶっちゃけ、配ってる人が居ても全く興味ない。

(2)について
 誰かに預けて欲しいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

相手は15歳も年上ですし、あまりお土産に興味がわかないかもしれないですね。
お菓子が一番無難でしょうか。
誰かに預けようにも預けれないので直接会えたら良いのですが…。
回答ありがとうございました。