dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが、冗談が面白くないと思う人は、誰ですか?

有名人でも、或いは身近な人でも結構ですので、教えて下さい。
また、特に有名人の場合は、誰が一番そう思われているのか知りたいので、重複のご回答でもバンバンお願いします。

因みに私がそう思うのは、
 みのもんた・・・「朝ズバッ!」で、スポーツの結果などを先にバラすネタ、ワンパターンでつまらないよ。
 麻生首相・・・漢字が読めないことと失言は面白いけど、わざとくだけて言う冗談は、全然面白くねえぜ。
 高校の同級生だったI君・・・何十年ぶりの同窓会でも、相変わらず冗談がつまらなかったよ。
 私・・・捻りすぎの質問ばかりで、面白くないってか?

それでは宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

マイケル・ジョーダン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その冗談が、面白くない?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/19 22:45

俺。



#という回答が続出しそうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分自身の冗談って、受けていないような気がして仕方ないですからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/19 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!