準・究極の選択

ビーチサンダルが必要なのですが、季節がら売っているところがわかりません。
銀座か渋谷辺りでなるべく安くビーチサンダルが買えるところをご存知でしたら教えてください。ユニクロやギャップではあるでしょうか。

A 回答 (3件)

渋谷なら109いってみてはいかがでしょうか??


最近入ってないので今あるかわかりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてごめんなさい。無事、銀座の水着ショップで手に入れました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 09:39

それは玄関。


下駄箱。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰るところ・・・そうですね。
ありがとうございます。変換ミスなんです・・・。すみません。

お礼日時:2009/03/18 14:19

「ビーチサンダルが帰るところ」・・・誤変換ですよね(^^;


でも何か、興味をそそられるタイトルでした(笑)。

ネット通販ではダメなのでしょうか。
クロックスの類とかでよいのでしたら、アウトドアショップ系をあたると見つけられるような気がします。
時間があるのでしたら、普通の靴屋さんに取り寄せてもらっては如何でしょうか。

この回答への補足

Oh!!!
変換ミスです!!失礼いたしました。
そうなんです、ビーチサンダルの「買えるところ」を知りたいのです。でも、使うのが明後日なので、ネットでは間に合わなくて・・・。
アウトドアショップをあたってみます。
ありがとうございます。

補足日時:2009/03/18 11:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!