アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAクレジットカードの下4桁と有効期限しかわかっていません。そのクレジットカードをオンライン決裁に登録しており、また、そのカードを処分した可能性があります。
どこのクレジットカードかどうか調べる方法を何方か教えてください。

A 回答 (1件)

ここでその方法を示す事は、第三者でもその情報を引き出せる方法を示す事になってしまいます。

で、いくつか疑問が有るのですが。
御自分でカードを持たれているならば、下4桁と有効期限で十分照合出来るはずですが?
何十枚も契約しているとかの特別な理由が有るのですか?

万が一カードを処分(解約)した場合はオンライン決済は出来ません。(紛失等で)処分したかどうかが解らないカードであればそのカードからの引落や利用明細が郵便で届くはずなので、解約したかどうかは判断付くはずです。

オンラインに決済登録しているのであれば、自分の意図するカードに切り替えて、その後は放置していれば問題は無いと思うのですが?

万が一利用が無い場合等の利用明細が一切届かない場合(通常は無いですが)で有れば、放置して期限切れを待てば良いだけです。

上記意外のケースでどうしても知りたい場合はその理由を教えて頂ければ、内容によっては回答出来ますのでよろしくお願いします。

この回答への補足

補足します。
あるオンライン決算サイトで登録後、自分ではさみを入れて、処分したとの意であり、その後、処分したカードで購入手続きをしてしまったとの経緯です。
請求書を待っているのですが、届かない状態にあり、出来れば、自分で決裁状況を問い合わせしたいとの状況です。

• 0