アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです、皆さんが今まで食べたことがある中で
一番美味しかったレトルトカレーは何でしょうか?
自分自身はLEEというグリコのカレーが一番美味しかったです。

A 回答 (12件中1~10件)

「神戸はいから食堂 脳裏に焼きつく!うま辛カレェー 辛口」


1口目はかな~り甘い、2口3口で徐々に辛さがじんわりと。
ちょっと高いけどクセになる甘辛さです。
お店で例えたら大阪(東京にも出店あり)のインデアンカレーのような系統ですね。
    • good
    • 0

こんにちは


アンケイトとして解答しますね

予算日本円で3ケタですね?
 う^ん
いちばん プライストップ が
いちばん ベネフィットトップ じゃあなかった
 ちいさいプライスでも
  おいしいものはある 
   とどうじに
  大きいプライスingされた商品も 
 張子のトラ ってこともある
でも
値段に比例しますね
主観では。。。
おわり

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました^^
色々と参考にさせて頂きます

お礼日時:2009/03/20 08:53

セブンイレブンで売っている、確か88円くらいのレトルトカレーです。


意外に具が多くマイルドで、舌に馴染みました。
    • good
    • 1

・銀座カリー


薄切り肉がいかにも日本の洋食という感じでいい。

・ベルフーズのレトルト
本来は業務用ですが一部スーパーでも買えます。

どちらも無難な味で、こだわりというものはありませんが今の時代かえってそういうものの方がいい。
    • good
    • 0

グリコのLEEカレー 辛さ30倍


http://shop.glico.co.jp/products/lee_30.html
うまいです。
    • good
    • 0

某番組でご当地カレーを女性大食いでタレントが全部食べた時の一位は


「鬼太郎の好きなビーフカリー」でした。
http://youkai.ciao.jp/order/8_1705.html

番組を見て以来、気にはなっているのですが、私自身はまだ食べていません。
    • good
    • 1

インスタントの範疇でいえば


カップヌードルカリーの味のバランスは奇跡です。

辛味・酸味・甘み・香りの配分が計算され尽くしています。
勿論御飯にかけても最高です。ヘタなカレーでは相手になりません。

え、レトルトじゃないって? まあまあ、そう杓子定規にならないで。
    • good
    • 0

はるか昔ですが、「赤カリー」「黒カリー」というのがあって、結局終売になったんですが、コアなファンがいて「どうしても欲しい」とメーカーに直訴した逸話があります。


異質でしたがおいしかったですね。
    • good
    • 0

LEEもおいしい!


でも同じグリコのスパイシーチキンカレーもうまい!!

カレーマルシェ評判いいんですね。今度食べてみようっと♪

参考URL:http://mognavi.jp/food/10644
    • good
    • 2

ココイチのビーフカレーですね。

(レトルトも美味しいですが,冷凍の方が美味しいです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!