アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と福井からUSJに行くのですが

JRで大阪駅まで行き、
大阪駅から環状線内回りで西九条まで
西九条からJRゆめ咲線でユニバーサルシティ

という行き方は分かったのですが
金額や乗換えの時間、切符等の細かいことが分かりません

JRは福井発、特急サンダーバード2号で大阪8:28着のに乗る予定です

環状線での時間、JRゆめ咲線での時間が分かる方は誰か教えてください


出来れば今週中に回答がいただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

ユニバーサルシティへは、大阪駅から直通があります。


サンダーバード2号からですと、大阪駅8:30がありますね。検索をかけると大阪駅着は8:21なので、あわただしいですが乗り換えられます。運賃と指定席特急券とで5870円ですね。サンダーバード2号、自由席でも座れる可能性は高いとは思いますが、心配でしたら、あるいは数人まとまって座りたい場合はあらかじめ指定をとっておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

席のアドバイスまでしていただきありがとうございます
料金の表示をしてくださったおかげで楽しい旅行が出来そうです

お礼日時:2009/03/21 13:08

大阪からユニバーサルシティまで直通の列車は8:51発です。


でも、西九条で乗り換えるなら大阪発31分,36分,42分とあります。
http://mydia.jr-odekake.net/search/mydia.cgi?h_c …
少しでも時間を節約するために西九条で乗り換えることをオススメします。
西九条での乗り換えは降りた向かいのホームですので苦にはならないと思います。

サンダーバードは大阪駅3番線に到着するみたいなので環状線の内回り(1番線)は近いです。
http://www.jr-odekake.net/eki/img/premises/06101 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい情報ありがとうございます
t-racさんの情報の頼りに楽しい旅行をしてきます

お礼日時:2009/03/21 13:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報の提供ありがとうございます

お礼日時:2009/03/21 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!