アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の下旬に、両親と群馬の温泉に行こうと計画中です。(一泊)
両親は茨城から車で来て、私は東京方面から電車で行ってどこかの駅で拾ってもらおうと思います。
そこで質問です。

1、茨城から行きやすい群馬の温泉地を教えて下さい。
ちなみに草津以外で(行った事があるので)。

2、1の条件かつどこかの駅で拾ってもらう場合、どの駅が最もスムーズにいくでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1 茨城から群馬だと大抵どこでも同じなので、


 予算と趣味に応じた温泉地を探すのが正解だとは思いますが、
 無難なところで、伊香保温泉をお勧めしておきます。

2 渋川です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
両親の希望としては、観光よりも山を見たり散策したりがいいようです。宿の予算は一人一万五千円くらいまでです。伊香保は私もいいかなと思っていました。

お礼日時:2009/03/22 22:42

こんばんは



車なら忠治温泉とか
赤城温泉とか薮塚温泉なのですが
温泉も悪くないんだけど
余り交通の便がよくないので

高崎駅からいける
伊香保温泉
両毛線方面から、上越線で
水上温泉
草津温泉
四万温泉とかではいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れすみません。。
伊香保でほぼ決めようかと思っています。
水上、四万もすごくひかれたのですが、
位置的にちょっと遠いかなと・・・

よろしければ、伊香保でおすすめの宿があれば
教えていただけますでしょうか?

お礼日時:2009/03/28 21:32

#2です



福一が良いかと
http://www.fukuichi.jp/index.shtml

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

あとは石段から離れますが
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38250/38250.html
歩いていけますけど

露天風呂にこだわらないのであれば
http://kanzansou.jp/

古い感じでもよければ
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/17741/17741.html

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/19468/19468.html

ご参考までに


温泉使用の感じはこちらをどうぞ
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/ikaho/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福一、かなりよさそうですね。一番名前を聞くところです。ただ、予算的にオーバーしそうで。。
他の宿もよさそうで、迷います!!
ちょっとこだわりポイントを決めて絞らないと、いつまでも決まらなそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/05 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!