アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症で苦しんでいる者です。去年まではステロイド注射を打って、何とか乗り切っていたのですが、今年も注射を打ってもらおうと病院に電話したところ、今年から注射は打てなくなったと言われてしまいました。近所の病院に片っ端から電話をして聞いてみたのですが、やはりステロイド注射を打ってくれる病院は見つかりませんでした。ステロイド注射が体に悪いことは十分にわかっておりますが、このままですと仕事も集中出来ず、夜も眠れない状態ですので、どうしてもステロイド注射を打ちたいと思っています。
東京、千葉、神奈川あたりでステロイド注射を打ってくれる病院をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ステロイドの注射ではないのですが、私はヒスタグロブリンの注射を毎年受けています。

なるべく症状があらわれる前に、5日~7日おきくらいに6回くらい打ちます。
もし症状がひどくなってしまってからでも、私は打つと楽になりましたので、お試しになってはいかがでしょう?
私はこれで、かなり抑えられています。
すべての内科出ではないけれど、内科で行ってくださるところがあると思います。
私は以下のクリニックで受けました。
千葉県の志津南クリニック、千葉県佐倉市 上志津原36-5  電話 043-462-6616 ‎
東京都小岩の木村医院 - 江戸川区西小岩1-23-13 ウエクサビル2F  03-3671-0818 ‎ : 内科
    • 0

aibaaskaさんへの回答とダブりますが、すごく深刻な状況のように受け止めましたので再度カ書かせていただきます。

冗談と思わずレタスとヨーグルトを食べてみてはいかがですか。
最初は一般の花粉症の薬を飲みながら食べると効果的だと思います。
詳細はURLをクリックしてみてください。

私も昨年まで人後に落ちない重症でしたがそれが治ったのでyuki717171さんにも効果あると信じます。
体質改善と云うと悠長なようですが、意外と早く改善効果に気がつくと思うですが。

参考URL:http://www10.plala.or.jp/intserviceint/homepage. …
    • 0
この回答へのお礼

ヨーグルトですか。昔、あるある大辞典という番組でヨーグルトが花粉症に効くと言っていたので試してみたのですが、僕には、あまり効果はありませんでした。レタスは、これからやってみようと思います。効果あると良いなぁ。

「ケナコルト注射液」そのものが発売停止になっていますので無理です。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。うーん、でももう少し注射を打ってくれる病院探してみます。