プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはちゅうごくじんです。このあいだににほんご一生懸命に勉強しています。しかし、わたしはえいごとちゅうごくごがじょうずですね。
いまはペキンにくらしています。友達を作る気がある
あなたに中国語を教えられります。

日本語で勉強するウェブサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「smart.fm」という語学学習サイトがあります。


英語のコースが多いですけど、日本語を勉強できるコースもありますよ。
サイトの言語も英語に変更できます。

参考URL:http://smart.fm/
    • good
    • 0

友達に



「mixi」

を教えてもらってそこで色々と習うと良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!