プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度6月に結婚をする友人の幹事を負かされました。
基本的に当事者と一緒に計画を練る予定です。
ただ全部を知らせると本人達もつまらないと思います。
そこで一緒にやるべきことと、黙っていたほうが面白いことがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

よく聞くのがご両親からの手紙です。


ありがちですけど、新郎新婦には一番のサプライズかと。
(ありがちならサプライズにはならないかなぁ…)

あとは新婦に内緒で新郎がギターの弾き語りというのもありましたが・・・陣内さんのピアノ弾き語りを想像しちゃうから今は無理かも。苦笑。

あと、披露宴でしなかったようなイベント(ファーストバイトとかお姫様だっこでチュウとか)も小出しにすれば喜んでくれると思いますよ。
出席者も楽しいですしね。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/03 00:50

なにかちょっとしたサプライズの演出はすてきだと思います。


新郎か新婦から手紙の朗読とかどうでしょうか?
    • good
    • 0

おはようございます。


任されたのですよね。
何かサプライズ企画があれば黙っていることでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!