プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装する度にすね毛を剃っていますが、2,3日後に必ずかゆみが襲ってきます。緩和する方法や、すね毛除去の良い方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

剃刀負けとかしてません?


女性用のスキンケア商品になっちゃうんですけど、
剃刀負け防止のクリームとかローションとか色々ありますから、
それを併用してみてはいかがでしょうか。
(最近だと、男性用でもあるかもしれませんし)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2009/03/29 15:26

前の方がおっしゃる通り、毛が生える際の痛みだと思います。

なので、できれば、専用クリーム等による除毛か脱毛をオススメしたいところ。

カミソリは、ちゃんとボディソープなどと併用しないと、肌を傷つけてしまうので、その傷が治る疼痛もあるかも知れないですね。

また、除毛・脱毛自体、肌に負担をかける行為なので、肌が乾燥したり、荒れたりしがち。それを防ぐ為にも、剃ったあとは、必ず、化粧水→クリームを忘れずに。

あと、かゆみがある時は、自分はオイラックスを使ってます。掻き傷にしみないので。

やっぱり生脚がいい、と思うかも知れないのですが、化粧水→クリームの上にストッキングのほうが、美脚度UPでオススメですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
何事も丁寧な対応が大切と言うことですね。

お礼日時:2009/03/29 13:17

女装って、


私は体中体毛が一杯ですが、前に嫌で沿ったことが有りますが気が伸びてくると痒くて最悪でした、
これは濃いけが生えてくると、毛の流れに逆らって無理やり起こしている形になるので、正確には少し痛いけど人間は少しいて痛いのとかゆみがハッキリと認識できないのです、
そこでお勧めは脱毛してしまうか、バンテリンを塗るかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バンテリン、試してみます。

お礼日時:2009/03/29 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!