アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜になるとお腹にガスが溜まりおならがでるようになります。
特定の食べ物を食べるとそうなるわけでもなく
夜から深夜にかけてお腹がぐるぐるいいだし、
ガスが溜まる感じになります。

おならが出せれば多少落ち着いてはくるのですが
終始だしてるわけにもいかずw

何かよい解決策などあれば教えていただけますでしょうか。
ガスピタンなどの医薬品は使用はしたくないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も同じような症状でずいぶん苦労しました、私は昼間にガスが溜まりました、ヨーグルトやヤクルトのミルミルも飲みましたが改善しませんでした、ビオフェルミン、ガスピタンでも効果が少なく、病院に行こうと思ってましたが、新聞のチラシでミヤリサンU錠を見て購入しました。

まだ6日目ですが、ガスがほとんど無くなりトイレに行く回数も平常に戻りました。

発売元 ミヤリサン製薬株式会社
商品名 ミヤリサンU錠

金額は200錠で、2980円でした、半分位の箱も有りました。私はドラッグストアー(ヨドヤ)で購入しました、使用から一週間ですがガスの溜まりは有りません。同じ症状で悩んでる方は一度おためし下さい。食後直ぐに服用した方が良いようです。
    • good
    • 9

こんばんは



腸の調子が悪い時はですが
夜にプレーン(無糖)ヨーグルト食べると言いそうです
少しの量で良いそうですよ

ご参考までに
    • good
    • 6

私もそうですが、ぶーぶー出ます、便が溜まってくると


そうなるようです、排便すると収まります
ヨーグルトがいいかも知れません、それか乳酸菌の薬
これで行けるとおもいますが、参考まで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!