アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業シーズンを迎えたころ,テレビのCMで「卒業するあなたへ」みたいなフレームと写真のバックで流れていた曲です。歌詞が「Go Way チャラララチャララララ~ Go Way チャララチャララララ~」みたいな感じで,ちょっとラップっぽい印象の曲です。チャラララチャラララばっかりで分かりにくいかもわかりませんが,すっきりしないし,ショップに行っても膨大なCDの中から探すのは不可能だし,お力を貸してください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶんORANGE RANGEの「ミチシルベ〜a road home〜」だと思います。


卒業ソングというのは進研ゼミのCMだと思うので。
    • good
    • 0

文字化けしちゃいましたね。


「ORANGE RANGE ミチシルベ」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました。すぐに調べてみます。私のわずかな手がかりだけでずばり回答していただいて,大変感謝しております。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 17:09

男の声ですか? 女の声ですか? さびの部分なのはなんとなく想像できるけど、情報不足です。

 あと、cm自体なんのcmかわからないと探すひとにつたわりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。男か女かは重要な要素でしたね。これからは気をつけて質問します。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!