アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の9月が結婚記念日なので、9月の連休で当日まで旦那に内緒で、海外旅行へ連れて行こうと、計画中です

A 回答 (3件)

やっぱりここはイタリアが良いと思います^^

ベネチアはとっても素敵で日本人もよく訪れますし、
ローマ・フィレンチェ・ミラノ・・・
イタリアには美しい都市が数々あります。
スペインのサグラダ=ファミリアなどのガウリィの建築物を見るのも
オススメです(他はグエル公園などなど
オススメしない国はインドですねー
建物はとってもきれいですが物乞いの人がとってもたくさんいます
    • 0
この回答へのお礼

早々ご回答ありがとうございます

こんばんは。

質問者様やご主人の好みやご予算等が分からないのにお勧めするのも難しいですよ??
ビーチリゾートに興味がない人にモルディブをお勧めしても意味がないですし、
遺跡に興味がない人に遺跡巡りをお勧めしてもダメですよね?
まあ、カナダもよい時期ですし、ハワイなら何かと無難だと思います。
また、興味があれば中国の北東部は秋がベストシーズンだそうです。
何日間行かれるのか分かりませんが、ヨーロッパも寒くなる前でよいでしょうね。

ここから先は大きなお世話~って感じなので読み流して頂いても結構ですが、
『当日まで内緒』って現実的にどうなんでしょう??どこまで内緒ですか?
『海外旅行に行くこと自体が内緒』なのか『当日まで旅行先を内緒にしておく』のか。
内緒と言っても前者と後者では全然違いますよね。
私は女性ですから男性とは感覚が違うかもしれませんが、
出発日1週間前に旅行を決めたことが数回あります。
そんな私でも前者はイヤです。後者も旅行先によっては困りますね。
まあ、常日頃身の回りのこと何でもかんでも奥さま任せにしていて、
旅行の手配は勿論、荷づくりから何から何までやってもらうことが当たり前、
という方でしたらこのようなサプライズも全く問題はないのかもしれませんね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(・・;)自分自身まだ話が煮詰まってないもので(-_-;)
世界遺産も良いし、ビーチも良いし状態で・・・・
旅行行く事は言うつもりです!只荷造りは私ですけどね

カナダのバンクーバーはとにかく治安がいいですし、交通機関が発達しているので、どっか行きたい!と思ったらどこでもいけますよ!

日本とカナダは文化が結構似ているところがあり、自然が多く人々も仲良くのんびり暮らしています。
カナダはもともと原住民というのはインディアンしかいないので、現在のカナダ人はみんな移民です。だから差別が少なく、日本人にも優しいですよ!お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

バンクーバーって治安良いんですね