アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です。
ETCマイレージサービスの、このサービスって自動的に1000ポイントが還元されるそうですが、するかしないかの選択肢が有ります。
「自動還元サービス」のメリット・デメリットとしてどのようなことが考えられるでしょうか?
どちらにするか迷っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

高速をよく使う人であれば、手続きが必要ない。



ただし、ポイントが発行後翌年度末までしか有効期限がないので、ほとんどポイントが付かない人は還元手続きを忘れると消滅する。
#自動ポイント還元は現在1000ポイントごと。
#ポイントが貯まらないなら、100ポイントから自分で還元手続きが必要。

まぁ、あとは1000ポイントで8000円づつ還元するか、ある程度たまった時に一気に還元するかってところでしょうか。
#まぁ、最近は業務ででも使わない限り、マイレージも貯まらなくなりましたしね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>#自動ポイント還元は現在1000ポイントごと。
>#ポイントが貯まらないなら、100ポイントから自分で還元手続きが必要。

ありがとう、ございました。
どこまで高速を使うか分からないので、忘れないようにとりあえず自動にしょうと思います。

お礼日時:2009/04/14 23:02

ポイントに有効期限がありますから、自動還元にしていたら期限切れと言う事はなくなります。



普段高速に乗らないなら「する」に設定していたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、有り難うございます。

遊び以外では使いません。
>普段高速に乗らないなら「する」に設定していたらどうでしょうか?
そうですね。自動でないと忘れてしまいそうです。

お礼日時:2009/04/14 23:00

訳あって特定の時に還元して無料で使いたいのなら、しない。


特に事情が無ければ、する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!