プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日手紙を出そうと思ってます。
彼女から「一緒に居るのに疲れてしまった」との申し出で距離を置いてから1ヶ月以上経ちます。(浮気とかが理由ではなく付き合い方、相性の問題です)
その間に彼女からの連絡、メールはありませんでした。
私からは距離を置いてすぐに「辛い思いさしてゴメン、だけどやっぱり好きです」とメールを一つ返信し、ホワイトデーには花を贈った状態です。

私は4月に入り気持ちを新たにしたいと考えてるので、会えない時間が二人に与えたモノが何だったのかを知りたいと思いこの度彼女に手紙を書きました。

手紙には謝罪と素直に感謝の気持ちを書きそれと最後に愛の言葉を綴りました。
私にとって彼女は大切な人なので復縁したいです。

彼女から距離を置いてる状況の中でこのような手紙をもらって女性はどのようなことを感じるのでしょうか?

少しでも彼女の気持ちを理解するために、皆さまの助言、アドレスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それって振られたのだと思います。

ただ、penkichi51さんが悪人では無かった為にヤンワリとしたことばで言って来ただけのように見えます。
返事が無い事もそれが現実である事の裏付けでしょう。

おそらく手紙も何も無視されてるかと思いますので、penkichi51さんも新たな方向に向いた方がいいと思います。
人生、谷も有れば山も有りますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女にとってはっきりと答えを言わないないことが、私との答えなのでしょうか?
曖昧にするということが、優しさなのでしょうか。
最後に「さよなら」と告げてくれたら、「ありがとう」も言えるのですがね。
割り切れない気持ちがあるからこそ、けじめをつけて前に進みたいですよ。
今のままだと、とほほっ・・・って感じです。