アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私はマンガがだいすきでよく読んでいます。
でも、最近の恋愛系のマンガなど買って後悔するものばかりです↓↓
だから買って後悔しないもので感動的なまんがあったら教えてください!!!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (20件中11~20件)

わたしも、No.6のterrynorrisさんと同じく、えんどコイチさんの「死神くん」に一票です。



というか、私は以前、参考URLの14番目の回答で、同じようなことを言っております。(進歩がないな…)

ただ、絵柄が非常に好みを分けるので、この絵のタッチについていけない人は、つらいかもしれません。男女問わず、感涙もの。求む再販!!

恋愛系だけをお求めだったら、ごめんなさい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=130290
    • good
    • 0

成田美名子「エイリアン通り」


花とゆめコミックス
(既読御容赦)
    • good
    • 0

がんばれ元気の28巻。

    • good
    • 0

アニメにもなってメジャーなマンガですが、やっぱりONE PIECE


かな。
冒険物で友情物語ですが、友のために命をかけて戦うところなんかは
感動ものです。
ちょっとワンパターンかもしれませんが。
    • good
    • 0

「キャプテン」です。

野球マンガです。
「死神くん」も良いです。
    • good
    • 0

ベルサイユのバラ、ブッラクジャック


ホットマン
個人的主観ですが参考になれば・・・
    • good
    • 0

「ブラックジャックによろしく」1ー3巻


著者:佐藤秀峰
講談社

今話題になっている漫画です。
医学部を出たばかりの若い研修医が、医療現場での数々の不正行為や、理想とかけ離れた日本の医療の矛盾に直面する物語です。
ぜひ一読を。
    • good
    • 0

「ガラスの仮面」・・・かな?


(とっくに読んでるかも知れませんが)
    • good
    • 0

広兼憲史氏の「人間交差点」「黄昏流星群」はいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます★☆
ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/26 21:56

男性物でもよければ、「あしたのジョー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…よみました~…でも教えてくださってありがとうございます★

お礼日時:2003/02/26 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!