アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TokyoのDVDの中で相葉くんがデジタルカメラを購入し写真を撮っている?!場面などがあると思うのですが、どこのメーカーの物かお分かりなる方がいましたら教えて頂きたいのですが?(機種など)すみませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

DVDを見たデジカメに詳しいファンの方が書いていましたよ。


一度ライカのHPで確認されてみてはどうですか?
    • good
    • 0

ライカの物だと聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます。「ライカ」ですね。
何情報でしょうか?、もしお分かりでしたら教えて下さい。

お礼日時:2009/04/03 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!