アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsMEを使っていたときには画像ファイルをクリックすると自動でPhotoEditorが起動していたのですが、PCが新しくなってWindowsXPになったら
画像を開くと画像とFAXビューアというのになってしまいます。
PhotoEditorはXPには入っていないのでしょうか?
また、入っていないならどこで手に入れることが出来るのでしょうか?
非常に不便で困っています。

ちなみに、付属で入っていたのはOffece xp parsonalでPhotoEditorは入っていませんでした・・・

A 回答 (4件)

PhotoEditorはOfficeのソフトの1つです。

Officeにはソフトの組み合わせで、
Personal,Standard,Profesional,えーと、あと1つ
名前忘れました。があり、

PhotoEditorはProfesional以上に入っていた
と思います。
    • 0

追加インストールすれば使えるようになります。

下記サイトを参考にして下さい。

参考URL:http://excimer.hp.infoseek.co.jp/HP-PhotoEditor/ …
    • 0

では、次のようにしてください。

1 コントロールパネルを開き、アプリケーションの追加と削除をクリック

2 オフィスを反転させ、追加と削除ボタンを押す

3 次の画面で、「機能の追加/削除」ボタンを押す

4 下から二番目の「Officeツール」の横のプラスをクリック

5 その中に「Microsoft Photo Editor」があるので、横の▼をクリック

6 「すべてマイコンピュ-タから実行」をクリック

以上で終了です。
    • 0
この回答へのお礼

やってみたら、どうやら私のには入っていなかったみたいで、×が付いていましたので再インストールしたら開きました♪ありがとうございました★

画像を右クリックして、プログラムから開くの上に載せると、PhotoEditorが出てくるということでは、ないですか?または、FAXビューアでの画像から、右の方のアイコンで編集を選ぶと。

。。。
    • 0