アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都小平市の丸山幼稚園の園長のお名前を知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



なぜ知りたいかは、聞きませんが、ここで、実名は出せないと思いますので、
東京都小平市の丸山幼稚園と思われしホームページがありますので、それを見て下さい。

ただ、理事長の名前しかなさそうです。
電話番号は書かれていますので電話した方が早そうですよ。

では。

参考URL:http://maruyama-ac.jp/menu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理事長のお名前しか載っていなくて残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/27 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!