アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、元カレに会います。お互い既婚者です。

久々に会おうかという話になりましたが、私は食事(or飲み)だけのつもりでいましたが、彼はHする気らしいんです。

彼曰わく女と2人きりで飲みに行ったらそうなるだろうとの事ですが、奥様が妊娠中らしく欲求不満なだけでしょ…って感じです。

私と会い、食事してホテルに入り、帰りに運転代行を頼むと言ってたのですが、そんなお金があったら風俗に行けばいいのにと思います。

私はスタイルがいいわけでも、テクニック(笑)があるわけでもないのに…

男の人って風俗より素人のほうがいいんでしょうか?

都合のいい女扱いされて、なんだかショックです。懐かし話をしたかっただけなのに…

A 回答 (11件中1~10件)

No2です。

多くのアドバイスが寄せられ、貴方がどういう状況なのかもうご理解できていると思います。
お礼が1件もありませんので推測だけで判断となってしまいますが、男女間の付き合いは温度差があり、貴方の思っていられるような懐かしさだけでは付き合えない場合もあります。
貴方と相手の男が元々付き合っていたこと(元カレと言う表現・・・この表現自体が嫌いなのですが)スタイル・・テクニック・・・の部分では肉体関係も合ったと言う事でしょうか。
お互いが独身同士ならとやかく言うことは無いのですが、既婚者同士。
妊娠中で禁欲状態の男は、手っ取り早くて責任を負う必要の無い貴方の存在は好都合だと思います。
会う前からそんな話を持ち出してくるようでは、会ったら確実に関係まで持っていかれるでしょう。
貴方の質問に本当に困っている感じは受け取れなのは私だけでしょうか。
一度の関係は次もあります。ずっと有ります。そしていつかは周りを巻き込み壊れるのです。大きな大きな代償を払うことになります。
相手の男にとっては元カノ(あえて言います)であり人妻。万が一、病気や妊娠しても責任は取ってもらえると思っています。(今は思わなくてもそのうちなります)
貴方のスタイルがポニョでもテクニックが下手でも関係ないんです。
要するに排泄できれば良いだけですから。
失礼なことを沢山書きましたが、貴方が現実に目を向けられたらやはり会うことは止めるべきでしょう。
そして、元カレなる男とはこれを機に連絡は取り合うべきでは無いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、皆さん申し訳ありませんでした。

皆さんのおっしゃるように「最低男」ですよね。会うべきではないとわかりました。

刺激のないバカ主婦がスリルを楽しみたく、ちょっと悪い事したくなったのかもしれません。私も同罪です。

家族との毎日を楽しく過ごせるように考えていたほうが健康的ですよね。

ありがとうございました。

奥様が妊娠中な時は男は浮気に走りやすいそうです。

昨日NHKの歴史ヒストリアでもやっていました。
源頼朝と北条政子との間でも、政子が妊娠中の時に、
頼朝に愛人が出来ていたとの事です。
それも妊娠3回中3回ともです。

ということであなたにも旦那がいるのなら、
ふたりきりで会わずに旦那同伴でいかがでしょ?
旦那にも昔の自分の話を知って貰えていい機会になるかと。
そして、相手への牽制にもなります。
    • 0

最近はこういう話は世の中に一杯あるような気がします。

何でもありの風潮で、セックスにすれっからした人も多いようですから。

考えてみれば既婚者同士がこっそり会えば不倫の第一歩で、あとはどこまで行くかですが、最後まで行ったからってびっくりするほどのことではないでしょう。ばれれば離婚もありですから覚悟はいるでしょうし、まあ、二人に愛があればでしょう。

風俗嬢って終わらせることばかり考える人たちでしょうが、それに比べて知り合いなら少なくとも協力し合って最後まで二人で行こうとする前向きの気持ちは期待出来ると思います。この差は大きいと思われます。都合のいい女ではないと思います。

ともかく食事だけのつもりならそう言って交渉するしかありませんね。あるいはデート自体を断るか。
    • 0

まあ、お金と病気のことを考えたら、セフレの方がいいんでしょうね。

風俗で働いている方は不特定多数が相手なので、病気を防ごうにも限界がありますし。

どちらにしても、その男性が最低なのには変わりないですが。

会うのは止めた方がいいですよ。
彼がしようとしてるのは不法行為ですし(既婚者ならご存知ですよね?)。

ていうか、そもそも既婚者が夜に異性と2人っきりで会うのは控えた方が懸命だと思いますがね。

既婚者の女性が、夜に2人っきりで男性と会う=都合のいい女・不倫OKと受け取る男もいます。

失礼ですが、女性として、脇が甘いと思います。
    • 0

あああ、最低男!

奥さんの妊娠中に浮気って、誰の子だよ!まったく・・・・

風俗も浮気もしませんが、他人のモノを取るスリル、落としてしまえば次回からは大差金が掛からないなど、下半身男には利点は大きいでしょう。
もっと言わせて頂ければ、そこまで分かっていて会おうとしている貴方も十分同類です。
懐かしい話しをしたかっただけ?じゃあ旦那に会う事言ってんの?
旦那に隠してまで会いたい理由は何?
自分だけ良い人ぶらない方がいい。
    • 0

>都合のいい女扱いされて、なんだかショックです

違いますよ!!
都合のいい女とは【彼の事が好きで、彼の嘘やわがままを受け入れちゃう人】のことです。
あなたは元彼に【夫がいても平気で他の男とHできる尻軽な女】と思われてるんですよ!?

私なら「二人で飲みに行ったらそうなるだろう」と言われた瞬間、「馬鹿にするな!」と電話ならブチ切るし、メールなら電話帳ごと削除。着信拒否ですね。
    • 0

風俗はお仕事です。

疲れていてもその気になれなくても笑顔を振りまき頑張ってくれていることはわかります。つい一時間前はほかの人と頑張っていたりします。やっぱり味気ないのでとっても損した気持ちになることがあります。
 しかし、彼と会ってHが終わった後その味気なさを女性が感じるのですね。男の人は女の人を攻めて精神的に満足を得る人も多いと思います。私は風俗だめですね。発射すらできないこともあります。
    • 0

H目的で会われる!って判っているのに、出てくる女だから。

嫌ならば、食事して帰るなり、昼間(お酒抜き時間)逢う、逢わない
とすればおそらくいいことです。

そう言っても逢いに来てくれる、その優越感を味わいたい。
旦那と比べてもらいたい?
風俗の方は、案外マニュアルどおりだったりするみたいで、嫌って人もいます。
それに時間制限もあるのかなぁー。
また、そのために出向くのも嫌なのでは?一応、昔話や、近況報告もしたいのでは?

懐かしい話をしたいだけならば、電話やメール、チャットで終われば?
おそらく、今後、呼び出されますよ。
子供産まれても。
奥さん妊娠中に、我慢できない男は、子供が産まれても自分を相手にしてくれない奥さん。するとまた貴方の出番かも。
嫌ならば、逢わないこと。
    • 0

昔ながらに言う「一盗二卑三妾四妻」って言うヤツじゃないですかね?

一番目は人妻とか誰かの彼女。
二番目は今は少ないですが、女中さんなどに手を付ける。
三番目がお妾さんとか。
四番目が自分の奥さん。

女性には大変失礼な話ですが、これが男が「良い」と感じる女性の順番だそうです。

現代風に言えば、多少アレンジが必要で、
一番目は他人のパートナー。
二番目は金の力などで自由に出来る女性。(風俗も含むかな?)
三番目は不倫とかも含めた自分のモノの様な女性。
最後が自分のパートナー。

要らなくなったオモチャでも、他人が欲しがると惜しく感じる、子供の様な心理と、多少のスリルが良いのかも知れません。
いずれにせよバカで幼稚な上、モラルの無い男のサガです。

質問者様にその気が無ければ、テキトーにあしらっちゃったり、からかっちゃえば良いと思いますが、うっかりでも酔っ払ってでも、相手の思い通りになれば、思うツボです。
    • 0

貴方は結果が凡そ分かっているのに質問している。

結論から言うと会わなければ良い。それだけです。
それでも会うなら自分自身で責任を取れば良い。
男にとっては都合の良い女ですから。
    • 0