dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菅野美穂がCMしているものを使った人、どうですか?感想を。

A 回答 (2件)

ライズのことでいいのでしょうか?


確か菅野美穂だったような・・・。
化粧水とウォーターパックを使ってますが、化粧水(しっとり)は、かなりしっとりしますよ!!いい感じです。ウォーターパックはつぶつぶが入ってるのですが、全く違和感なく使えます(とける)。
    • good
    • 0

リニューアル前のエモリエルより、とってもよくなっていましたよ。


なんだか、肌がふっくらするような・・・。
私は、基礎化粧品はライズで統一しています☆
下記のサイトに、みなさんが試した報告などがのっています。
私も、新しく化粧品等を買う時は参考にしてます。
ぜひ見て下さい♪

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0001.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!