アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度親戚の還暦祝いを福島市内で行うことになったのですが、
あまりガヤガヤしたところでなく、料理が美味しいお店を
ご存知でしたら、教えてください。
人数は10名以内ですので、小さな店でもOKです。
中華か和食で、小さな子供が居ても大丈夫なお店でお願いします。

A 回答 (3件)

4年前福島市に外郭団体の方の同行をしたとき、御山角屋での昼食が好評でした。



参考URL:http://www.nihonsoba.com/
    • good
    • 0

ここは、きれいなお店ですよ。

店員さんも親切だし、意外に高くないし。
四川料理ですけど、全部が全部辛いというわけじゃないです。
おいしいです(しゃれてるし)、お客さんはほとんどご近所さんです。

参考URL:http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/700 …
    • good
    • 0

雰囲気重視なら、『八夢(やむ)』さん。


オシャレな古民家で創作料理が頂けます。

中華なら『精華苑』さん。
店は地下にあり、オシャレとは言えませんが、味はオススメです。
店員さんの質も良いです。

『御山角屋』さんも良いですよね。

『多可橋』さんも、美味しくて品のあるお料理が頂けますよ。

どのお店も個室があるので、お子様連れでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅い回答になってしまい、申し訳ありません。
先月の五月の連休に八夢で行い、大成功でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!