プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期入れか定期入れとキーケースと考えてるのですが、高校入学祝いと言うと何処のブランドがイイでしょうか?

A 回答 (4件)

taotaotaoさん、こんにちは。

もらう人が男の子だったら、コムサデモードとかがいいかな。
色目もデザインも、シンプルで、20代くらいの若い男性にもいいと思います。

女の子だったら、マリー・クレールとかがいいのではないでしょうか。
ヴィトンとかもいいですが、値段的にちょっと高いかも知れないですね。

ブランドに限らず、実物を見てみて、デザインで決めるのもいいかも。
素敵なプレゼントが出来ればいいですね!!
    • 0

私が高校入学した時には(7~8年前の話ですが)両親からヴィトン(ダミエ)の定期入れをもらいました。

今でも愛用しています。

大学時代に塾講師をやっていて中3の生徒を受け持った時に合格祝いに定期入れをあげたのですが、その時はベティーズブルーやモノ・コムサの定期入れをあげました。

あげる人がどんなタイプの子なのかを考慮して選んだ方がいいと思いますよ。予算の関係もあるかもしれませんが(苦笑)ベティーズブルーの定期入れをあげた子はそういう可愛い感じのものが好きだったし、逆にモノ・コムサの子はシンプルな感じのものが好きだったのであげる子に事前リサーチなんかしてみてはいかがでしょうか?

でもsimajirouさんがおっしゃるように気持ちがこもっていればどんなプレゼントでも嬉しいと思いますよ♪
    • 0

男子ならポールスミスとか、コムサデモードとかがいいと思います。

女子なら、高いですけどヴィトンとか。でも一番はあなたの気持ちでしょう(笑)
    • 0

それはもらう人の趣味だからデパート券などのほうが合理的ではないでしょうか?

• 0